【デブが嫌いでした】

【デブが嫌いでした】

いきなりぶっこんでごめんなさい。(笑)
でも、そうなの、
デブが嫌いでした。

そもそも!わたし!
今は華奢やとか細いとか
言ってもらえてるけど
今より15キロ太ってて、デブでした!
こんなかんじ。

f:id:uiiiiico3:20160729155111j:image

(あれ、思ったよりかわいいやん!って
こっそり思ったのは内緒。(笑))

こんなおデブちゃんやったのが
その時付き合ってた人に
「痩せたら美人やのに~」って言われて
ムカついて、(笑)
半年で15キロくらい痩せました。
まあその人とは結局
連絡が取れなくなってなかったことに
してんけど(笑)
向こうからしたら都合よくセッ  ス
できるだけの人で
あったんだろう、私は。(笑)
この話はまたべつでします。(笑)

ダイエットしてるときは
めちゃくちゃ楽しかった。
太ってたからすぐに痩せだしたし、
食べなければ食べない分痩せたし、
皆に痩せた!って誉められて
全然苦じゃなかった。
知らない人に街で声をかけられることも
めちゃくちゃ増えたし
かわいいねってたくさん言ってもらえた。

ダイエットしてるときは
ダイエットして痩せてる自分が
好きやったから特に周りが気になることって
なかってんけど、
痩せて2年経ちました。
マイナス15キロをキープしてます!
昔の知り合いには驚かれるけど
最近知り合った人とかは
むしろ細い私しか知らない。

細く見える自分が好きやった。
鏡があると、前に立って
太ってないか確認する。
彼氏にも会うたびに
「私ってあの子より太い?」って
街を歩く人と比べさせる。
「ゆいこの方が細いよ」って
言ってもらうため。
(これは今の彼氏。(笑)
とっっってもいい人です。(笑))

あの子より太い?って比べて聞くのは必ず
私よりすこし太そうな子。
わたしが勝てそうな子。
(なんの勝ち負けかわからんけど(笑))

太ってる人が目についてしまう。
なにあれ?って。
私でも痩せれたのに?って
デブって嫌い。
私でもコントロールできたのに。
自分のこと自分でコントロールできないなんて
ありえへんって。

痩せてるから愛されてると思ってる。
痩せてないと愛されないと思ってる。
めちゃくちゃ拗らせてる。(笑)
めちゃくちゃ拗らせてるやん。(笑)

その2に続きます!!!
ライン@はじめました~!