【デブが嫌いでした】その2

【デブが嫌いでした】その2

まずはその1から読んでね!
自分で自分の中をぐりぐり削っていくだけの
内容になっている気がしますが
嫌じゃなければ読んでください(^-^)

痩せている私が好きな私。
めちゃくちゃ拗らせてる。

昔の私。(笑)

f:id:uiiiiico3:20160731222417j:image

デブが嫌いやって
痩せられへんのはおかしい!って
たくさんジャッジしてる。

デブをバカにしてる。
いまでも。(ごめんなさい(笑))
太るのが怖い。
太ってたからこそ。
太ったら嫌われるんじゃないかって。
かわいいって言われなくなるんじゃないかって。
ん~、書いてて違う気もする。(笑)
ただ、怖い。

結局私は自分に自信がないから
人をけなしてる。
太っている事を理由にして人をけなしているだけ。
自分はできたから。
自分は痩せられたから。
自分が“過去”に出来たことにすがってる。

あああああイタい(笑)
めちゃくちゃださい。(笑)
自分が不安やからって外に攻撃してる。
自分には“出来る事”と“出来た事”しか
ないと思ってる。

いろんなブロックがあるけど
その中のひとつやなー!って思う!

どんな体型でもいいやーんって!
むしろ体型なんか気にせんでいいやーんって!
自分にも、みんなにも
発信していきたいな(^ω^)

体型のお悩みとかも
聞くよ~~~!

ブログももっと
うまく読みやすく書けるように
たくさん書いていきます~♪
全然うまいしめかたじゃ
ないけど許してね。(笑)

LINE@はじめました!