フリーターやのに、、、ん?

こんばんは(*^^*)
“ゆいーこ”こと、とりいゆいこです!

フリーターやのに
最近海に遊びに行きました!(*^^*)

フリーターやのに
髪の毛染めました!(*^^*)

フリーターやのに
名古屋まで新幹線で会いたい人に
会いに行きます!(*^^*)

フリーターやのに、、、?
フリーターやのにって、なんやろ?

ちなみに今、私は
5月に正社員をやめて
ふわ~っと生きてます。
主にアルバイトしてます。
今はカレー屋さんで働いてます。
立派なフリーターです。

この前、髪の毛を切った報告を
したときに、特になにも考えずに、自然に、
「フリーターやのに、
美容院いってきた~!」って言ってました。

その時自分で
「フリーターやのに」
ってなんやろって思った。
なんで「フリーターやから」じゃ
ないんやろうって。
美容院に行ったのは平日やから
「フリーターやから」かもしれんのに。



…ひょっとしてさ、
ひょっとしてやけど。
きちんと正社員で働いてやなあかんって 
私思ってるんちゃう?
フリーターがお洒落にお金を使うなんて
あかんって思ってるんちゃう?
フリーターは好きなことしたらあかんって
思ってるんちゃう?

全くもって違うよな。(笑)
フリーターだろうが
正社員だろうが派遣社員だろうが
契約社員だろうが
兼業主婦だろうが専業主婦だろうが
関係ないよな?

はーーーーー、こわ!
私、フリーターは贅沢したらあかんと
勝手に思ってた!!!

どこかでフリーターは
正社員の人たちより下やと勝手に思ってて
ちゃんと(社員で)働いてないのにって
思ってた。
こわ。(笑)

ゆっくりやけど
勝手な思い込み少なくしていけたら
いいよなあ~と思ってます。

一緒に思い込み
なくしてみませんか~???
LINE@やってます!
お悩みとか聞きます。
(解決できへんかもやけど(笑))

海が私を呼んでる気がする…
おなかぷにぷにやで
f:id:uiiiiico3:20160810165724j:image