“そこそこ可愛い”がコンプレックスでした(爆笑)

こんばんは!
ゆいーこ、こと
とりいゆいこです(^ω^)

思わずどつきたくなるような
タイトルでごめんなさい。(笑)

私ね、美人が嫌いやった。
なんでってな、
私は美人には勝てないから。

私、よく可愛いって言われる。
よく可愛いって言われてきた。

うれしかった。

うれしい。

うれしいよ?

でも、自分の中では
でも私、美人には勝てへん」って
思ってた。(笑)

ちっさいころから
可愛い可愛いって言われて
母さんがずっと可愛いって
言ってくれてたから
自分の中で知らないあいだに
“可愛いことだけが自分の強みだ” 
思うようになってた。

街に出たら
可愛くない人を見て
かわいそうやなーって思ったりしてた。
あの人、かわいくないのに
なんで彼氏がいるんやろとか
ずーーーーーっと考えてた(笑)(笑)(笑)

そんでもって自分のことは
“そこそこ可愛い”と思ってるから
美人を見ては僻んで悪口を言って
なにかと粗探しをしてた。(笑)
あんなに背が高かったら可愛くないな、とか
鼻が低いとか(笑)
化粧が変やとか(笑)

めっちゃくちゃダサいよな。(笑)
はーーー、はずかし。(笑)

自分には
そこそこ可愛い”という武器
しかないと思っていたから
自分より可愛くないと思ってる人には
可愛くないことに文句をつけて、
自分より美人だと思ってる人には
自分が勝てるところに文句をつけてた。

自分にはそれしかないと
思ってたから、不安やった。
自分より美人な人を見てびくびくしてた。

だから、
そこそこ可愛いこと”が
コンプレックスやった。

けど最近なって
もうなんでもいいや(^ω^)ってなってる(笑)
みんな美人やし、みんな不細工や(^ω^)笑
なんでもええわ(^ω^)笑

なんでもええわーーー(^ω^)って
なったら、全然気にならんで。(笑)
めっちゃくちゃ楽しくなったで。(笑)

楽しく、ゆるっと、なんでもええわーって
生きていこ(^ω^)笑
私と出会った人は
幸せになれるねんで!!!

皆も楽しく、ゆるっと、
なんでもええわーーーって
生きていけるように
いろいろお伝えしてます( ̄ー ̄)何様(笑)
どうやったらなんでもええわって
なるんかどうか、とか!
まあ、勝手になるんやけどな。(笑)

LINE@やってます(^ω^)
応援とか相談とかメッセージとか
よろこびまーーーす(^ω^)

ウズラの目玉焼き。(笑)
めっちゃくちゃかわいい。(笑)
f:id:uiiiiico3:20160813232947j:image