あなたの「ありがとう」は本心から?

こんばんはーーー(^ω^)
“ゆいーこ”こと
とりいゆいこです!★

あなたの「ありがとう」はどこから?

f:id:uiiiiico3:20160814224543j:image
私のカゼは鼻からです( ̄ー ̄)どや



私ね、ちょっと前までね
人に本心から感謝ができんかった。

心から感謝の気持ちが出てこやんかってん。


いろんなことしてもらっても、
私はこんだけしてたもん。
私はもっとできるもん。って
ずーーーーーっと思ってた。

口だけでありがとう、は
いくらでも言えるけど
ずっと心がこもってなかった。



男の子が家に迎えに来てくれるのも、

付き合ってるねんから普通やろ!

むしろ進んで迎えにこんかい!!!

とか思ってたし(笑)

ご飯をご馳走してもらったときも

おもろくないねんから

ご馳走するくらい普通やろ

くらいに思ってた(笑)

(これ全部昔のことね(笑))

もちろん、ありがとうって
口では言ってたけどね~( ̄ー ̄)笑

面白おかしく言うてみたけど
家族とか友達にも
本心から感謝できなかった。

なんで私は心から感謝が
できへんのやろって
口だけで感謝するのってなんか違うな~って
ずっと思ってた。


ところがどっこい(°∀°)
最近がんばることをやめて
人に頼りまくって
甘えまくって
したくないことをしたくなーい、と言い
したいことをしたーい!と言い
出来ないことを人にしてもらい
出来ることだけして
楽しいことをしてたら

まわりの人に感謝の気持ちしか、

出てこないねんで、、、!!!


今まで
私の方ができるしー!とか
私の方が頑張ってるしー!とか
思ってた私が、やで?!?!

人に甘えてみたら
これまたどっこい❤
人に感謝の気持ちしか
出てこないじゃありませんか!!!

なにこれ、うれしい!!!って
なってます(°∀°)(°∀°)(°∀°)ウレシイ

だから会いに来てほしいときは
会いに来てと言い(笑)
ご馳走してほしいときは
ご馳走してほしいと言う(笑)

案外これだけで
毎日楽しくなります。(笑)
試してみてね!(笑)

自分の思いをきちんと伝えて
自分の願いを叶えてあげると
どんどん毎日楽しくなるよ(^ω^)
どんどん幸せになるんよ~(^ω^)

ここまで読んでくれたあなたには
LINE@登録してほしー!(笑)
してくれたらうれしいー!やで。(笑)
毎日楽しく生きていける方法を
おすそわけしてます(^ω^)ノ★

ハイボールが飲めたら
うれしー!です。(笑)
f:id:uiiiiico3:20160814224208j:image