愛を“ひしひしと”感じたお盆でした!!!

どうも(^ω^)ノ
“ゆいーこ”こととりいゆいこです(^ω^)ノ

今日でお盆休みが終わりやで~~~
明日からバイトだよ~~~

たくさん休ませてもらって
たくさん甘えさせてもらった!

母方の祖母の家に
一人でお邪魔してました~!
私のはとこがいるのだよ(^ω^)❤
かわいいかわいいはとこ❤
f:id:uiiiiico3:20160816142232j:image
この休みはいないないばあ
ばっかり見てた。(笑)

はとこは、8月末で2歳になるねん。
少しずつお話が出きるようになって
いろんなものに興味津々!
いろんなもの触ったり~
口にいれてみたり~
投げてみたり~

見てて、めちゃくちゃ怖い。(笑)
そんなんしたらあかん!とか
危ないからダメ!とか
めちゃくちゃ言いたくなる!

ご飯食べるのも
自分では食べられへんから
小さくしてもらって
口にいれてもらう。
服も着替えさせてもらう。
おむつを変えるのも
3人がかり(笑)
(大暴れするから(笑))
お風呂も入れてもらう。

なにをしてもかわいくて
憎たらしいけど
なによりもかわいくて
かわいくて愛しくてしかたない!

子どもって愛を全身で受け止めて
生きているんやなって思った。

親戚とその子の様子を見てると

私もこうやって
可愛がってもらってたんやな
こうやって愛されてるんやなって

すっっっごい痛感した。

すっっっごい寂しくなった。(笑)

てことで
どういう反応されるかわからんけど
時間があるタイミングで
実家に突撃します!!!
母親に会いに行く!
寂しかったって伝える~~~!
どんな反応されてもいいや~!
今はとりあえず伝えてみたい。
ずっと言えなかったこと。

またレポートするね。(笑)

いないないばあを見て
好きになったオフロスキー(笑)

f:id:uiiiiico3:20160816174151j:image

笑顔が良い。(笑)

LINE@してまーす!
今晩10時頃に先行告知しまーす!
たぶん。(笑)
待っててねー!
登録してねー!