自分を愛して生きていきます。

8,9月の個人セッションの
募集をはじめます~(*^^*)

場所:大阪市内のカフェを
予定してます
(場所は応相談です!)
金額:一万円
時間:応相談
(約2~3時間を予定しています)
日時:相談して決めましょう!

セッションで私と
お話をしてできること★

まず、とっても幸せな気持ちになります!
ゆいーこといると
幸せになるって、ほぼ言われます!★

お話をしてすっきりできます!
どんな内容のお話でも大丈夫ですよ~!
むしろ、話すことがなくてもOK(笑)

自分が愛されてるということに
気づくことができます!
世界には愛しかないです。
世界には愛しかないんです。
気付いてみませんか?

パートナーにめちゃくちゃ愛されます!
私、昔は相手のためだけに尽くすことで
愛されると思ってた。
ずっとひどい扱いをされたりしてて
連絡がとれなくなるような
恋愛を繰り返し繰り返ししてた。
それが今は。
とってもとっても愛されてます!
わがままばっかりの私が
大事に大事に愛してもらってます!
パートナーに愛される秘訣
お伝えできればいいなと思ってます❤

質問等あれば
お気軽に聞いてください(*^^*)

Facebookでコメント、メッセージ
LINE@でメッセージ下さいな!



~~~~~~~~

今日は満月。
関西は曇り。

私はどんな自分も愛していくために
愛を伝えていくために生きていくと
心に決めた。
声を上げ続ける。

いつも、読んでくれてありがとう。
これからもよろしくね。

LINE@してます。
皆さんとお話をしたり
私の声を発信したりしてます。
ぜひ登録してみてね~!

f:id:uiiiiico3:20160818221954j:image