今日はなにもしたくないよ!!!

ゆいーこですよ~!

f:id:uiiiiico3:20160819210036j:image

8,9月の個人セッション募集してます★
詳しくはこちら!

~~~~~


昨日今日で
「頑張って就職せなあかんで」とか
「自立して自分で
生活できるようにならなあかん」とか
めちゃくちゃ言われてる(笑)

心配してくれてるんやろうな
でもうるさいな
認めてもらえないみたいで
寂しいな~

でも、その人たちは
そうやって生きてきてんから
それが当たり前なんよなあ。
そうよなあ。
私も頑張ることが偉いと思ってたしなあ。
自立しやんのはあかんと思ってたしなあ。

そういう人もいるんよなあ。
せやんなあ。
わんわん泣いちゃったなあ。
まだ自分が思うこと言うの苦手やなあ。

という、ひとりごと。(笑)
ただ、言いたかっただけなの。(笑)

こういう日もいいよね~
あるよね~

なにもしたくないぜ★
f:id:uiiiiico3:20160819205206j:image

LINE@やってるよ~
登録してみてね!
私のことがよくわかるかも。(笑)