私は“そんなこと”言わない!って思ってた!

こんばんは、ゆいーここと
とりいゆいこです(^ω^)ノ
はとこと私❤
ゆいこは子どもにも人気です。(笑)
f:id:uiiiiico3:20160820225855j:image

8,9月の個人セッションを募集しています~
詳しくはこちら★

~~~~~

私の彼氏はInstagramしてるねん。
一緒にご飯を食べに行ったお店とか
一人で飲みに行ったお店とかの
写真を彼の感想付きで写真を載せてるねん。
(めちゃくちゃマメな男である(笑))
f:id:uiiiiico3:20160820215347j:image
うどんをすするマメな男。(笑)

そんな彼氏のInstagramを見てると
「(揚げ物は)既製品を使っていて残念でした」とか
「(冷たい商品なのに)少しぬるいのが気になりました」とか
めちゃくちゃ素直な意見を書いてるねん。

私、それを見てびっくりした。(笑)

(私そんなこと言わへん…)○o。(O.O;)←ゆいこ
(そんなこと言われへん…)○o。(O.O;)←ゆいこ
(そんなこと書かれへん…)○o。(O.O;)←ゆいこ

私のなかではなかなかの衝撃やった。
個人的な良くない感想(私はそう感じた)を
ネットに書くなんて~!私は書かない…と思った。

彼氏に直接その話をしたら
「俺は飲食店を調べるとき、そういう情報もほしいから
感じたことはそのまま書くよ~。
悪いことを言ってる訳じゃないしね」と言われ
またまた驚き…!

(そうか、悪いことちゃうわな…)○o。(O.O;)←ゆいこ

良くないことを言うのは悪いことだと思ってた。
そもそも、良くないことだと思っていたことは
良くないことではなかった…!!!
ただの一意見だった。

良くないことだと思っていることは
もしかしたら、勘違いかもよ!?
その思っていること
伝えてみてもいいかもよ?
世の中に出してみてもいいかもよ?
なんなら、ゆいーこが聞くよ!?!?(笑)

ゆいーこに、じゃなくても
誰かにすこしずつ出してみてもいいかもね♪

あなたの感じること
大事にしていこう~♪
ちょっとずつあなたの願いを
叶えていこうね!

LINE@してます♪
相談とか雑談とかしてます~
ぜひ、登録してみてね★


キーボード買いました~♪
f:id:uiiiiico3:20160820213843j:image
んでもって今日は眼鏡やった?
よく分からない写真(笑)

ブログを書く時、携帯で書いてるんやけど
携帯のキーボードって書きにくくて好きじゃないのね。
慣れるには慣れたけど
携帯の入力の方法がいまいち好きになれんかった!
正社員をしてたとき事務ばっかりやって
原稿を作ったりする仕事もしてたから
実はキーボードで打つほうが得意だったりする。
事務仕事は案外得意なのである(笑)

いらんかなあって悩んだけど
ブログ書くの好きやしせっかくなら
楽しくるんるんに書きたいなあということで買った!
ということでドヤ顔でキーボードでブログ書いてます(笑)
文字を打つの楽しい(^3^)/

最後まで読んでくれてありがとう♪