私、ごろごろだらんでも大丈夫…?

こんばんは(*^^*)
ゆいーこです!

今日ね、ある人のブログを見てて
あなたは魂を輝かせているだけで大丈夫って言葉を
見かけたのね!(たぶんこんな感じやったと思う)

それを見て
魂を輝かせるってなんや…(°∀°)
私本読んで毎日ごろごろ…(°∀°)
ぐーすかしてるだけやわ…(°∀°)
え、なにこれ、どうしよ…(°∀°)
魂を輝かせるってなんや…(°∀°)

なんかめちゃくちゃ焦ったんよね!!!!!

なんかしらんけど7月から
すごい毎日眠いし
動きたくないし
ごろごろしてるし
魂輝かせてないやん…ってめっちゃ思ったの(笑)



私さ、毎日、「大丈夫やで~~~(*^^*)世界には愛しかないで~~~!大丈夫、大丈夫、大丈夫!!!」って言うてるくせに「ごろごろしている、動けだせない自分は大丈夫じゃない」って思ってたんよね…(°∀°)ウケル(笑)



「ごろごろしている、動けない自分」は良くないと
無意識に思っていたのね。自分で。
だから「あなたは魂を輝かせているだけで大丈夫」という文章に
反応してしまったってことなんよね~。

そういうことね(°∀°)
そういうことね(°∀°)
そういうことね(°∀°)🎵

ごろごろだらんでも大丈夫や~
動きたくなったときに動いたら大丈夫や~

LINE@やってます(^ω^)
色んなお話ししたりしてるよん
気が向いたら話しかけてね~☆ミ

あ、あと個人セッションもしてます!
詳しくはこちら↓

f:id:uiiiiico3:20160822203030j:image
ちょっと太ったからダイエットしよ…(笑)