傷付いた時は幸せになるヒントが沢山だ!

こんばんは、ゆいーこです(^ω^)


傷つくことって怖いよな~
とっても怖い
怖いんやけど、、、
傷ついた時って幸せになるヒントが
たくさんある状態だと思うのね!!!

そもそも、傷つくってことは
言われたその事 or された事が
よくないことだと思っているってことよね

たとえば、、、
デブ!!!と言われて傷ついたとする。
(ここでは実際にデブかどうかは
あまり関係ないと思う)

傷ついたってことは、、、



デブは良くないって思ってるよね!?

自分はデブだと思ってるよね!?

そしてデブの自分はよくないと思っている。

だからあなた、傷ついたのよね!?




傷つくってことは
あなたの中で
デブ=悪だ
自分=デブ
自分=悪だって思ってるよね~


て、こ、と、は、
あなたは人をデブ=悪だとジャッジしている
可能性あるかもね???



あなたが最近言われて
傷ついたわ、、、って事、
思い出してみて(^ω^)ノ

私はねー、
「良い年してなにしてんの」って言われて
傷ついた。(笑)
「私の勝手やろ」ってめっちゃ思った(笑)
自分の中でも
良い年して何してんねんやろなって
思ってたんやろな~(^ω^)ノ

ってことは、
私は人を良い年して~って
思ってたってことかも???ね?(笑)

だから傷ついた時は
たくさんたくさん落ち込んで
落ち着いたら
どんな言葉で落ち着いたんやろーって
考えてみても良いかもね(^ω^)ノ

これ、たぶん傷ついた時だけじゃなくて
心がざわざわした時とか
ムカついた時とかにも使えるで(^ω^)ノ



もうひとつだけ大切ぽいことを言うと

傷ついたときに見つけた自分の中の

考え方を、(^ω^)<どっちでもええわw

って思えたら傷つかなくなるよ(^ω^)ノ

なんでもできるようになるよ(^ω^)ノ

めちゃくちゃ幸せやん(^ω^)ノ




わざわざ傷つく必要は全くないと思うけど
もし、傷つくことがあったら
思い出してみてねん(^ω^)ノ

ナリ君もこう言うてた(^ω^)ノ
めっちゃ面白いから読んでみて(^ω^)


LINE@やってます(^ω^)
色んなお話ししたりしてるよん
気が向いたら話しかけてね~☆ミ

あ、あと個人セッションもしてます!
詳しくはこちら↓

最近いろいろ考えたりするの
すごい好き٩( ᐛ )و
面白いこと考えてまっす٩( ᐛ )و

f:id:uiiiiico3:20160824192233j:image
わくわくすること好き~
ピーピー豆吹くのも好き。