8月29日 人生初、生、仁さん!(本当にただの日記(笑))

こんばんは(^ω^)ノ
ゆいこです🐤

ここ数日の事をちょろりと。

髪の毛切ったよ~~~

f:id:uiiiiico3:20160901192748j:image

8月29日
なぜか仲良しのたてっちと
ナリ心理学を一緒に勉強している
しんちゃんと京都のBeトレに参加!

そもそも会員じゃない人が
参加できるって知らんかって
ご飯を一緒に食べるだけのつもりが
“同伴参加”というものができるらしい!
ということで、行ってみたーい!(*^^*)
と言い、初、生、仁さん(笑)

(歌を気持ち良さそうに歌う
かっこいい普通のおじさんやった(笑))
f:id:uiiiiico3:20160901185727j:image
調子が悪かったらしいけど
お話面白かった!
テーマは「結婚」

本で話題のばお君にも会えて
びわっちさんから
直接本を買い、サインをもらった❤
(ばお君の本は買わなかった。(笑))

Beトレに行った感想。
【   皆私が思ってるより   】
【 めちゃくちゃ悩んでるんやな 】

質問コーナーの話を聞いていて
とても思った!
手をあげたけど
「京都でおすすめの焼き肉教えて下さい」
って聞こうと思っていた私(笑)

休憩時間にはなんにもないのに
握手だけしてもらいに行き(笑)
頭ぽんぽんしてくださり(笑)
ご本人に「思ってたより普通のおじさんや」
と伝えた私(笑)

握手した手洗われへんわ~!と
思いながらしっかりトイレに行く私(笑)
ちゃんと手洗ったよ!!!

そのあとは
たてっちに紹介してもらい
ともこ会に参加(*^^*)❤
まだまだ初対面の人には
気を使っちゃうけど
楽しかった~~~(^ω^)🎵

f:id:uiiiiico3:20160901193054j:image

いろんな出会いがあって
幸せでった❤

っていう、今日は本当に
ただの日記(笑)(笑)(笑)

書いておきたい!と思ったから
書いたよ!!!

私は相変わらず
楽しくしてます(^ω^)🎵
ただの日記なので
さらっと。(笑)

もう一個記事書くよーーー!

なにこの変な人と思ったら
LINE@登録してね❤(笑)
私の生き方を発信してまっす!