本を読まずに作家さんのトークイベントに参加したお話。(笑)

こんばんわん(^ω^)

ゆいこですよ~
 
昨日!なんと!
電波妻の作者のTAIZOさんの
トークイベントに参加して参りました(*^^*)

  

電波妻

電波妻

 

 

 

 

 
一昨日の夜中にFacebookで誰かのいいねで
流れてきたTAIZOさんの
トークイベントの告知を見て
(お、なんかおもろそう、行こう)>(゜-゜)
と思ったのがきっかけ!
 
 
 
なんやけど
じ、つ、は、、、(笑)
どや顔で上にリンクを貼ったけど
 
 
TAIZOさんが電波妻の作者やって
 
しらんかった(爆笑)
 
電波妻、読んだことなかった(爆笑)
 
電波妻、買ってもなかった(爆笑)
 
 
(言い訳やけど買おうと思っててんで…(笑))
(TAIZOさんびわっちさんごめんなさい(笑))
 
 
やけど、ただ、
おもろそうや!ってだけで参加した。(笑)
(改めて文字で見て
自分はとんでもないやつやと感じてる(笑))
 
 
 
TAIZOさん、めちゃくちゃお話ししやすい!
お話しおもしろい!
電波妻を読んでいないと言っても
笑ってくれはった!(笑)
で、びわっちさんのサイン本に
TAIZOさんのサインをしてもらっちゃった


f:id:uiiiiico3:20160902004426j:image

 

 

未来の?わたし″を思い出す 愛される心のつくりかた

未来の?わたし″を思い出す 愛される心のつくりかた

  • 作者: びわっち,TAIZO,中田しのぶ
  • 出版社/メーカー: ヒカルランド
  • 発売日: 2016/07/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 


 
びわっちさんの本も
まだ読んでなかった私は、(笑)
その日の夜、一人でマクド
本を読んで涙が止まらなかった。
んで、今日TAIZOさんの本を買い
カフェで読み涙が止まらなかった。
(きちんと電波妻買ったよ(笑))
 
 
 
本読まんでも、その人に会いたかったら
会いに行ったらええねん( ̄ー ̄)
会いたいんやろ?
何をためらってるん?
すみません、
読んでないんです!でいいやん( ̄ー ̄)
会いたいんやろ?
わくわくしたんやろ?
それでブーブー言われたら
しゃーない( ̄ー ̄)
私は責任はとりません( ̄ー ̄)(笑)
 
 
 
8月29日~9月1日の間で
 
 
 
わたしはもっと
 
自分を生かしていけると思った。
 
もっともっと自分を
 
生かしていきたいと思った。
 
 
 
まだまだわたしは
自分と向き合っていきます。
わくわくして生きていきます。
これからもよろしくね☆
LINE@やってます!
私の生き方発信してるよ!
 
 
個人セッションもしてます☆
 
★なんだか勇気が出る
安心する幸せになるって
お声頂いてます!ありがとう☆
 
★本当に悩みを解決したい人には
わりとグサッといきます(笑)
 
★なんか話を聞いて欲しいだけでも
もちろんOK!
 
 
 
明日から東京だ~~~!
明日の午後、東京でひまなので
おもしろい遊びがあったら
教えて(*^^*)
 
明日の準備をして寝る!
 


f:id:uiiiiico3:20160902002618j:image
今日は焼き肉行ってきたよ!
行きたかったから有言実行!