えなり祭りにいってきたよ!舞台に上がったよ!わっしょい!

こんばんは( ̄ー ̄)
興奮が収まらないゆいこです🐥

今日はえなり祭りの
感想をば、、、。

行ってよかった~~~!(笑)

まずは、認定講師のみんなと
中華ランチ(°∀°)
昼から飲む(°∀°)(笑)
f:id:uiiiiico3:20160903214553j:image
企画してくれて本当にありがとう(*^^*)

皆でてくてく歩いて
映画館へ!暑かったね!
f:id:uiiiiico3:20160903215054j:image

f:id:uiiiiico3:20160903220208j:image

f:id:uiiiiico3:20160903220309j:image



ここからは感想!!!
私はいろんな人に
大丈夫やで~って言うてたのに
どっかでうまくいくことを
求めていた気がする…。

うまくいかなくてもいいって
思ってるはずやのに
本田晃一さんを目の前にしたら
うまくいかなくてもいいって
思えんかった。
思わず頑張りますって
言うてしまっていた(笑)

本田晃一さんに指摘をされて
気づいてしまったんだよ!!!
なんじゃこれ!!!(笑)
自覚がなかったから割とグサッと来た。(笑)

そーよなー
大丈夫やとは思ってるけど
うまくいきたいと思ってるよな~~~
うまくいきたいと思ってたよな~~~

…てことで
「大丈夫」にプラスで
「うまくいかなくてもいい」も
私のボキャブラリーに追加されました。(笑)

以上。(笑)

あと、「いまのままでもいい」も。(笑)

もうすこし明日
いろいろ自分のなかで整理をしま~す!

もっともっと
覚醒されていくと思います。(笑)

LINE@やってます(°∀°)
たまーにゆるっと生き方発信してます!
おもろいやつやなと思ったら
登録してね★
おもしろくなくっても
登録してね★(笑)