一緒にユニバに行こう!!!ぜ!!!(笑)

ゆいこです!!!

いきなりなんやけど、
9月28日(水曜日)
ゆいーこと行く◎ゆるゆるユニバ
というゆるーい
イベントを開催します!

テーマパークは
実は苦手やねんな。(笑)
なんやけど!
テーマパークで
キャッキャしてみたいねん…(笑)

私、集団行動が得意じゃなくて
大勢が苦手でグループ行動とか
あんまり参加せんかってん。

でも実はたぶん
グループ行動、苦手苦手って言いながら
参加したいなーって思ってて
でも参加したいって言えず
むしろ、
誘わないでね!みたいなオーラとか
出してたんよな。(笑)

拗ねてただけ!!!!!
誘って欲しいな~って
言えなかっただけ!!!!!

今ならそうわかる!

なので、自分で企画します!!!
私とキャッキャしてくれ!!!


ゆいーこと行く◎ゆるゆるユニバ!

日時:9月28日(水)  集合時間11時予定
         18時頃解散予定(途中参加or退場OK)
         集合場所は個別に連絡します!
費用:各自の入場料、飲食代持ってきて下さい
         入場料は7400円(税込)です!
         (ゆいーこ調べ)
下に参加フォームのURLつけます!
 


自分が楽しむお金を持ってきて下さい。
それ以外のお金は、いりませーーーん(°∀°) 



どうしてもゆいこに渡したいって人がいたら
ありがたく受けとります。
ええ、受けとりますとも。(笑)
口座を教えてくれって言われたら
教えます。(笑)  てへ。(笑)

えーーー、私は
絶叫マシンは乗りません。(笑)
怖いものは苦手です。(笑)
パレードとユニバの空気を
楽しみたいだけです。(笑)
お友達とはしゃぎたいの。(笑)

私と会ったことがない人ももちろんOK☆
絶叫マシンに乗れない人ももちろんOK!
ユニバに行きたいだけの人も
私に会いたいだけの人も
なんかおもろそうやし行きたいって人も
もーちーろーん!OKです!

なんでもええんやで~っていう
イベントです(°∀°)

人数はどれくらい集まるのか
わからないのでとりあえず
制限なしで募集かけます!
人多くなったら募集止めます!
聞きたいことあったら聞いてね!

誰も来なかったら
しくしくして次の計画を練ります(笑)

あと、あえての平日開催です!
行きたいけど仕事がなーーーって人
仕事休んでみても、大丈夫かもね、、、?

参加フォームはこちら!

頭に名札つけちゃうような
f:id:uiiiiico3:20160908224213j:image
一人で舞台に上がっちゃうような
f:id:uiiiiico3:20160908224256j:image
わたくし、とりいゆいこと
ユニバに行きませーーーんか(°∀°)

あと、セッションもやってます!
ここだけのお話ですが
値上げ検討中してます!

LINE@もやってますーーー!
いろいろ私の生き方とか考え方とか気付きを
発信してます!登録してくれたら
うれしい( ̄ー ̄)

明日も大丈夫やで!
ぜーーーんぶ、大丈夫やねんで。