「大丈夫」なんて信じられなかった。

ゆいこです(*^^*)


どうやったら変われますか?

何がきっかけでゆいこさんは

変わったのですか?って聞かれること

めっちゃ多いです!



そりゃそうよね~~~

今がしんどい人は変わりたいし

そのきっかけがあるなら知りたい。

うんうん、なんとなくわかる。




ん~~~~~っとね

正直自分でもわかりません (爆笑)

大きなきっかけなんてなかった。(笑)

もちろん、私の周りには

たっくさんの素敵な人がいて

「大丈夫や」っていってくれる人もいた。





…正直ここだけの話な、(笑)

大丈夫やって言われても感覚が

全くわからんかった(笑)

私の何を知ってるんって思うこともあったし

何を無責任なって思ってたところもあった。





…でも、大丈夫やって言ってくれる人が

私、個人的にとても好きで

ずっとその人の言葉を信じていた。

毎日とても楽しそうで

私はその人の過去とか背景はしらんけど

大丈夫なんかも…って思った。





そこから、ふと

あ、自分も大丈夫なのかもしれないと

思えるようになった。





大丈夫やと思ったら

大丈夫なことばっかり起こるねん(笑)

もちろん不安定になることもすっごいあるし

不安や~~~~~!!!って言いながら

人に泣きついてることもある。

けど、それも全部大丈夫らしい。(笑)




○○やから大丈夫とか、そういう

条件とか前提はいらない。

全部大丈夫らしい。

うまくいっても大丈夫。

うまくいかなくても大丈夫。

そういうもんらしい。





私はずっと、大丈夫って言い続ける。

それ以外の方法を知らないから。

しんどいときはしんどいーーーって言うし

不安なときは不安やーーー!!!って

暴れるけど(笑)

それでも大丈夫。




今回は珍しくブログを書きながら

涙が出そうになりました。

なんでやろな(笑)

そういうこともあるよね(笑)



なんか珍しくこっぱずかしいから
LINE@の宣伝だけして逃げます(笑)
のんびり生き方を発信してます!
登録してね(笑)

あ、もう一個だけ言い逃げ!
良いなと思ったら
シェア、いいねしてくれたら
めちゃくちゃうれしいです!

ここまで読んでくれて
ありがとう!愛を込めて。

「世界には愛しかない」と「大丈夫」を
伝えていきます。
とりいゆいこ

f:id:uiiiiico3:20160910151931j:image
産んでくれてありがとう、なのだ。