なんで私のことわかってくれへんの?

ゆいこです( ̄ー ̄)

なんかこの間から

はてなブログの調子が悪くて

行間がやたらと広かったり

文字を大きくできないので

イライラしている所存です。

が、たぶん伝えることは変わらんから

かまわんね。(笑) 

 

 

 

最近ね

なんで私のことわかってくれへんのよ!

って思う出来事があったの。

なんで理解してくれへんのって思った。

どうせ理解してもらえへんねんって思った。

 

 

んで、一通りしくしくしくしくして

うだうだうだうだして

ごろごろごろごろして

気がついてん。

 

 

なんで私のことわかってくれへんのよ!

って言葉は

きっと私が私に向けた言葉なんやって

気づいた。

なんで理解してくれへんのって言葉は

私が私に向けた言葉やった。

どうせ理解してもらえへんって言葉は

私が私に向けた言葉やった。

 

 

私は最近ちょこっと

自分をないがしろにしてしまっててん。

ご飯も、もういいかな~って思っても

もったいないし食べる。

お腹いっぱいやのに食べる。

してみたいことがあるのに動かない。

(動かない流れを自分で作り上げていた)

自分で自分のこと

全く満たせていなかった。

 

 

私が人に向かって言いたくなる言葉は

実は私が私に向けて

発している言葉らしい。

 

 

ふううううううう反省\(__)

ごめんね、私。大丈夫。

みんなに大丈夫って

自分を生かしてあげてって言うてるのに

わたしもできてませんでした( ̄ー ̄)

そんなもんや( ̄ー ̄)

行ったり来たりして進んでいくんやなあ。

こんなんでも、大丈夫らしい。

 

 

少しすっきりした気分( ̄ー ̄)

さあ、自分を満たしていこうかなあ。

最近、私の中で

大切なキーワードがどんどん増えていく。

全部元をたどればひとつで

とってもシンプルなこと。

気になるひとは聞いてね( ̄ー ̄)

 

 

 

10月からセッションの

新しいメニューをつくるのと

すこし値上げをします。どへ。

気になるなって人は今がお買い得です。(笑)

セッションの内容はこちら!

今日はなにもしたくないよ!!! - ゆいーこのひとりごと

お値段はまだ変わってないけど

それでも全てをお伝えします(*^^*)

 

 

 LINE@で先行の案内もするので

気にならなくても登録してねー!(笑)

http://line.me/ti/p/%40ubn9020b

 

 

だるい日はアイス。(食べてるやん!(笑))
f:id:uiiiiico3:20160914195737j:image