この急な階段から人を落とす方法 ※落としてはいません。

ゆいこです( ̄ー ̄)ノ


f:id:uiiiiico3:20160915155842j:image

こんな階段。

横からみたらこんな感じ。

f:id:uiiiiico3:20160915155851j:image

角度すげーな、おい(笑)

降りるのめちゃくちゃ怖かった(笑)

 

 

 

この階段から手を触れずに

人を落とす方法ってなんやろう?

 

 

念力?

神様にお祈りする?

バナナの皮置く?

ローション塗る?

 

…あ、ローションとバナナの皮はなし。(笑)

階段に手を加えるのはなし。(笑)

 

 

実験してないから

ただの推測なんやけど(笑)

 

 

言うで?

 

 

 

言うで???

 

 

ほんまに言うで?????

 

 

 

 

 

怒らんとってな?(笑)

 

 

 

 

あ、ローションこぼれた。

 

 

 

ローション塗ろうとなんてしてないで!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

言うで?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

写真の階段から人を落とす方法は

「この階段から落ちる人多いねんなあ」(^_^;)

とぼそっと降りる前の人に向けて

呟くことやと思う(笑)

(※個人的な見解です(笑))

 

 

 

なぜかというと、、、

階段から落ちることがあるという意識が

一気に増えるから( ̄ー ̄)

もちろん、それで細心の注意を

払って落ちない人がほとんどやと思う。

 

 

 

や、け、ど。(笑)

「この階段から落ちる人多い」ということ

つまり

「あなたは階段から落ちる可能性がある」

ということを

意識することで

あなたが階段から落ちる可能性は

グッと上がると思うのだ!!!

 

 

試してないからしらんけど( ̄ー ̄)ノ(笑)

人を落としたりなんかしやんから( ̄ー ̄)ノ

異論は受け付けます。(笑)

これは?みたいなんあったら

おしえて( ̄ー ̄)ノ(笑)

 

 

これは、少し前から流行ってる

「引き寄せ」みたいなもんやと思う(笑)

いや、ちゃうんかな?(笑)

 落ちる想像したやろ???

ほら、引き寄せた!

 

 

 

(笑)

こんなふざけたこと書いたら

どつかれるかな…。こわ(笑)

 

ちなみにこの階段は

ヤタラ スパイス

食べログヤタラ スパイス

ヤタラスパイスさんの

お店に入るための階段です。

お店は階段の上(笑)

(掲載許可得てます)


f:id:uiiiiico3:20160915163845j:image

スパイスカレー、おいしい( ̄ー ̄)

ぜひ行ってみて! そんでもって

階段から落ちんようにしてな(笑)

 

LINE@で

私がただしゃべってる顔が見えない動画を

配信したら思ってたより評判良くって

朝起きたらメッセージいっぱい来てて

びっくりした!(笑)

いつもありがとうだあ(*^^*)

 

ワンクリックで登録もブロックもできる(笑)

私の公式LINEはこちら☆

 http://line.me/ti/p/%40ubn9020b

こんなことを考えながら、

なんか知らんけど楽しく生きている

私とやり取りができるよう~

やり取りしやんでも良いんやけどね(笑)

私からのメッセージが(たまに)届きます☆

 

今日は楽しみな飲み会だ!