大丈夫ってなに?

【ごめんなさい、私、言葉足らずでした。】

私に言えることは

大丈夫、ということしかないと

最近気がついてん。

ずっと大丈夫って言う。

大丈夫やって言うよ。

 

でも最近LINE@とかで

大丈夫やと思えないってメッセージを

いくつかもらってん。

 

なにが伝わらんのやろうって

考えたんやけどね、

私が言葉足らずでした。

ごめんなさい。

 

私が伝えたいこと。

 

あなたは

なにを思っても

なにをしても

大丈夫なの。

許されるの。

 

不安でも大丈夫。

人にイライラしても大丈夫。

苦しくても大丈夫。

つらくても大丈夫。

男の人に依存しても大丈夫。

食べ過ぎても大丈夫。

仕事をやめたくても大丈夫。

デブでも大丈夫。

ガリガリでも大丈夫。

チビでも大丈夫。

のっぽでも大丈夫。

朝起きれなくても大丈夫。

夜眠れなくても大丈夫。

凹んでも大丈夫。

喜んでも大丈夫。

人に依存しても大丈夫。

人を好きになれなくても大丈夫。

自分の事を好きになれなくても大丈夫。

うまくいかなくても大丈夫。

うまくいっても大丈夫。

素晴らしくなくても大丈夫。

素晴らしくても大丈夫。

 

苦しい気持ちを押さえつけて

大丈夫なんて言わなくていい。

苦しい気持ちを押さえつけないで。

あなたは、苦しくていいの。

苦しくて大丈夫なの。

苦しくても許されるの。

苦しくて大丈夫なの。

自分の気持ちを無下にしないで。

 

自分の気持ちを大事にして。

自分と向き合えるのは自分しかいないから。

大丈夫と言って、ごまかさないで。

 

あなたは、なにをしても

なにを思っても大丈夫だから。

 

LINE@でメッセージ送ってますー!

http://line.me/ti/p/%40ubn9020b