同情するなら金をくれ、、、てもいいけど!

わたしな、いまな、

友達に家追い出されてな

母親に今は家に帰ってこないでって言われてな

居酒屋の座敷に住んでるねんな?

体めっちゃ痛いねん?

 

 

 

 

今めっちゃかわいそうと思った?

かわいそうと思った人挙手( ̄ー ̄)ノ

 

はい、そこのあなた。そうそう、あなたのこと。

同情するなら金をくれ、、、てもいいけど、同情するならセミナー来てね!

 

なにこいつ、おもろーと思った人も、もちろん来てね( ̄ー ̄)ノ(笑)たぶん座敷わらし今だけやから(笑)

 

ナリ心理学のタケダさんちのナリ君も呼ぶから( ̄ー ̄)ノ 開催場所は大阪ですよ。ナリ君の話が大阪で聞けちゃうで( ̄ー ̄)ノ

f:id:uiiiiico3:20161006173117j:plain

 

詳細発表と募集は

10月11日の21:00~ やで( ̄ー ̄)ノ

気になる人はLINE@登録しといてや~!

これをぽちっとする。

http://line.me/ti/p/%40ubn9020b