11/3 大阪で【えなりセミナー】やるでええええ!

思ってた以上に大きなイベントになりそうや\(^^)/びっくり

 

大阪でナリ君を呼んでセミナーするでって

ずっとうるさくてすみません。(笑)

これからもうちょっとうるさくしまーーーす( ̄ー ̄)

その話をナリ君としてるときに、

「その日、えりちんも来れるかも」って言われて

 

( ; ゜Д゜)<ほええええええ???どういうこと?なにごと?ナニソレ?オイシイノ?

 

ってなったのよね(笑)

 

正直な最初はこわーーーーって思った。

今回な、募集とか告知とかも

ぜーーーんぶわたしがやるねん。

もちろん二人にも見てもらうねんけどな。

ひょおおおこわいよううってなった。

 

…数秒後

 

めっちゃおもろそう( ̄ー ̄)♪

やる( ̄ー ̄)ノ ←超単純なゆいこ

 

 

 

でも

正直、右も左もわかりません。

主催なんてしたことない。

セミナーなんてしたことない。

 

 

でも、してみたいと思った。

もちろん、二人がいるから成り立つことなんやけど、

してみたいと思ったの。

正直、今家を追い出されてることとか、

座敷わらしをしてることとかは、

わりともうどうでもよくて(笑)

もちろんきっかけになったんやけど

そんな理由はどうでもよくて(笑)

 

人を動かしてみたい。

えりちんに会ってみたい、

話を聞いてみたいって人を

ナリ君と会ってみたい、

話を聞いてみたいって人を

私、ゆいーこに会ってみたい、

話を聞いてみたいって人を

引き合わせてみたいの。

んで、みんなでどっかーん、ばこーんって

幸せな空間を作りたい。

 

だから、来れないって人も、興味ないって人も、行くよ~って人、興味あるけど行けないって人も拡散してくれたらとっても嬉しいです。

しばらくうるさくばたばたします。できる限りのことをしてみたい。

 

どきどきどきどきしてるねん。

どんな楽しいことしようって

どうやって楽しんでもらおうって

どうやって告知書いたらいいやろうって

ずっと考えてる。

 

ありのままのよくわからん私で行くぞ~\(^^)/

ありのままのわたしでぜーーーんぶ大丈夫なのだ\(^^)/

 

えりちんとなりくんのセミナーって

よおく考えたら激アツよね!いまさら(笑)

すっご!!!!!!!!(時差)

 

今回しっかり二人とお話できるような

激アツなメヌーも考えてるから

楽しみにしてて!!!

 

10月13日の21時に詳細発表&募集

するよ~~~~~!!!

LINE@登録しておいてくれたら

LINEで手元にすぐ情報が行くよ( ̄ー ̄)ノ

Facebookの友人申請もお気軽にどぞ!

~~~~~
とりいゆいこLINE@
http://line.me/ti/p/%40ubn9020b
~~~~~

 
f:id:uiiiiico3:20161008000512j:image

今思うとこうやって舞台に上がったのも

なにかの運命なのだなあ。

 

とりいゆいこ