ハジメテのお話

今日は私のハジメテのお話をします。

 

 

 

 

ハジメテって…

どきどきするよね。

不安よね。

 

 

どうやって触れたらいいか

わからんよね。

 

 

どうやったら

上手くイケるか

わからんよね。

 

 

上手くイケなくて

嫌われたら嫌だよね。

 

 

上手くイキたいよね?

 

 

気持ちよくなりたいよね?

 

 

 

 

 

 

かっこつけんくてていいんやで~

 

 

楽しみたいって

 

 

上手くイってみたいって

 

 

言うたらいいやんなあ。

 

 

みんな最初はハジメテやもんね。

 

 

いろんな試行錯誤をして

気持ちよくなれるようにしたらいいよね。

 

 

ハジメテでも恥ずかしくないよね。

 

 

みーんなハジメテを経験してきてるからね。

 

 

わからないよって

できないよって教えてよって言ったらいいよ。

 

 

わからないはわからないでいいんだよ。

 

 

恥ずかしくないよ。

 

 

一緒に気持ち良くなろうね。

 

 

 

 

 

 

私のハジメテはこれ。笑

uiiiiico3.hatenablog.com

 


f:id:uiiiiico3:20161008215325j:image

 

 よろしくね。(笑)

 
f:id:uiiiiico3:20161008215055j:image

 あと、今日は生まれてハジメテの

ネカフェやで!!!