えなりセミナーin大阪 主催するきっかけ★その1

えなりセミナーを大阪で開くことになったきっかけのお話をしますね!

 

端的に言うと、家が無くなったことがきっかけ!ずっとずっとわいわい言うてたから、知ってる人のほうが多い気もするけど。(笑)

 

実は母親は、今私がしてること(ナリ心理学とかカウンセリング、セッション)を全然良く思ってないの。

 

働いていないことが嫌だ、今していることが長く続くわけがない、あなたの事を見てたら気がおかしくなりそう、あなたの生き方が嫌い、普通になるまで帰ってこないでって言われて散々言われて、家を追い出されたんやあ。

 

今書いててもやっぱりちょっと悲しい。泣ける。

 

言われた時はわんわん泣いた〜わがままなのは分かってるけどさ、やっぱりどこか認めて欲しくて悲しかった。本当にひさしぶりにめっちゃ泣いた!いろんな人に話したりして少し落ち着きました!

 

今は相変わらず家がないよ!(笑)ネカフェとか座敷とかに住んでます୧⍢⃝୨ツヨイ

もちろん、いろんな考え方があると思うよ。母親は不安なのだろうなと思う。でも、そう思うからといって、母親に私の考え方を理解してもらおうと思っても、母親にカウンセリングをしてって言われたわけではないから、今私が何かを言ってもただの私のエゴになると思ってる。だから、私は何も言わないことを選択した。今はあんまり悲しくなくなってるから、気にしないで!むしろネタぐらいに思ってるから(笑)

 


f:id:uiiiiico3:20161011213831j:image

普通に昨日はユニバに遊び行ってた(笑)

 

今日はここまで!まだ、えなりセミナーの「え」の字も出てきてない!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

 

また明日の夜に続きを更新するから楽しみに待っててね~★(笑)

 

えなりセミナーin大阪

詳細発表&募集は明後日!!!

LINE@に登録しておいてくれたら

情報が手元に届くヨーン*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

~~~~~
とりいゆいこLINE@
http://line.me/ti/p/%40ubn9020b
~~~~~