えなりセミナーin大阪 主催するきっかけ★その2

 読んでない人はこっちも読んでね~!

uiiiiico3.hatenablog.com

 家がなくなったことをナリ君に報告したら、「俺を大阪に呼んでイベントでもするけ?」って言われて

まじ?!?!わたし?!?!Why?!?!σ(・д・мё))
こんな感じやった。(笑)

私ね、この9月にあった
脱がせ屋えりちんとナリ君のイベント「えなり祭り」に行ってん。映画館を貸し切って約300人集めてセミナーをするっていう大きなイベント。たくさんの人が集まって
人生を変えようとする現場を見てぞくぞくするようなわくわくするような感覚がすごいあったの。
f:id:uiiiiico3:20161012221200j:image

その現場を見てたから、私が企画をしてナリ君にセミナーをしてもらうって考えたらわくわくわくわくした。

人の力って本当にすごいの。

誰かが何かを言うだけで、それを見るだけで、人の人生は変わるの。その場を企画できるってだけでわくわくした。人を集めたいって思った。皆で人生が変わるセミナーを出来たらいいなあと思った。

 

一瞬怖かったんやけどね!
わくわくが勝った!それでまずナリ君のセミナーしよー!って話になりました٩( ’ω’ )و日付決めて〜人数決めて〜とかしてたら、「その日えりちん来れるって!」って話になってほんまにえなり祭りみたいになってきたやん…(◎_◎;)やばやばってなったよ!!!そりゃそうよね!(笑)でもそれこそ本当にえなり祭りやしあの力を感じてほしいって思ったの!

 

イベントの主催をするのは人生で初めてです。何にもわかってなかった。告知文の書き方、見せ方、セミナーの名前のつけ方、どうやって人を集めるか。正直、先週くらいからずっとそのことしか考えてない。笑

やるなら全力でやりたい。

難しいけどめちゃくちゃ楽しい。せっかくやるので人を集めたいです。協力お願いします。

 

人生って全部いろんなことがつながってるんやと思う。

私正社員のとき、1つ目の会社は求人広告の代理店やってん。文字を書くことが好きやったから営業のアシスタントで、原稿を作ってた。

で、2つ目の会社はネットショップの受注業務とお客様対応をやってた。

主催をするにあたって、告知文書いたり事務作業があるのね。それって私、正社員時代に経験してきたことやった。こんなに繋がることってあるんやなあって思ってる。けどなんとなく、すべては繋がっているような気がしていたからやっぱりって感覚もあるの。

7月にナリ心理学の認定講師に申し込んで、

9月のえなり祭りでは一人で舞台に上がって、


f:id:uiiiiico3:20161012221248j:image

えりちんと知り合って、こうぞうくんとじゅんこちゃんの結婚式に一人で行き、えりちんとも仲良くなって、
f:id:uiiiiico3:20161012221455j:image

ナリ君ともみんなでユニバに行って遊んだりして、


f:id:uiiiiico3:20161012221530j:image

すべては繋がってたね。今までもこれからも、いろんなことが繋がってるんやなあと思ったよ。

 

来てくれた人の人生が変わる「11/3えなりセミナーin大阪」の詳細はこちら

■お金の不安アバヨ♪♪えなりセミナー in大阪 - ゆいーこのひとりごと

 

とりいゆいこLINE@ 

http://line.me/ti/p/%40ubn9020b