締切ました!٩( ’ω’ )وありがとうございます■お金の不安アバヨ♪♪えなりセミナー in大阪

締切ましたーーー!

本当にありがとうございました(*Ü*)

とりいゆいこ

 

 

 

 

f:id:uiiiiico3:20161023114424j:image

全国の皆さん!!!ついに!大阪でのえなりセミナーに動画参加ができるようになりました!

 

f:id:uiiiiico3:20161013145040j:plain

やっっっとこの時がやって来ましたよ!!!

ーい!ってみんなで勇気を出して、ばこーーーん!って楽しんで、どかーーーん!と笑って、

 

ーんか気が付いたらお金も愛も豊かさも受け取れちゃうこんなのあ!?なスペシャルなセミナー!!!

 

あの!!!260人規模の大映画館を即満席にさせた!!驚きのセミナーがナニワの国にやってくるんやで!!ほんまか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾???ほんまや!!!、、、死ねる、、_:(´ཀ`」 ∠):omg..

 

ゆいーこプレゼンツ★

f:id:uiiiiico3:20161013143752j:plain

えなりセミナーin大阪♪

~お金の不安、アバヨ!~

 

募集始めちゃいます!!!ドコドコ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓あらためまして!こんばんは!みんなが大好き、ゆいーこやでー!(笑)

とうとう!!!この日が来たよ!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

(どきどきしてすぎて先週くらいからそっわそわしてる(笑))

 

やることになったきっかけは

家を追い出された事

全体的な経緯は前のブログ読んでね(°∀°)笑

 

私は実は主催をするのは

生まれて初めてやねん!!!

こういう告知文を書いたのも初めて。今までどちらかというと、何かをするのが怖くてずっと動いてこなかったの。何もしないほうが傷つかないしね!最近までもずっと何か変わりたくて変わりたくてずーーーっともやもやしてた。それがなんだか急に人生がころころと変わり出した!(自分でもちょっとびっくりしてるw)まだまだざわざわしてるけどねw

なんだか楽しくないなあとか、毎日が楽しくないと思ってる人のきっかけになったらとってもうれしい。そんでもって、私もこのセミナーをまた何かのきっかけにしたいと思ってるよ!!!

もちろん家を借りるきっかけに!!!するよ!!!www

だから来てね!!!w

 

■□■講師紹介■□■

みんな知ってるかもしれんけど今回セミナーをお願いする二人の紹介するで!

★脱がせ屋えりちん


f:id:uiiiiico3:20161012112454j:image
2013年にFacebookを始めて、2014年に初めてセミナーをしたら2万円のセミナーに100人も来たらしいよ!!!今はパートナーのじゅんちゃんと太陽くんを育てながら、

書きたいときに、書きたいことだけを書いて

全国にすっごいたくさんのファンがいるの!今このブログを読んでくれる人も知ってる人も知ってる人のほうが多いよな!Facebookの友人とフォロワー合わせて約10000人!最近弟子入りコースの募集かけたら600人以上集まってるらしい…!びびるぜ…!
じゅんちゃん、えりちん、たいちゃん。子ども育てながら、好きな時に好きなことだけって凄いよね。
f:id:uiiiiico3:20161012115141j:image

 

★ナリ君
f:id:uiiiiico3:20161012120930j:image

こちらのミニオンあ、まちがえた!(・ω<)★
f:id:uiiiiico3:20161012115438j:image
去年の年末に、ナリ君によるナリ君のためのナリ心理学を作って、Facebook、ブログ、LINE@で発信を続けていたら…

約1年で月収2000万円

稼げるようになったらしい!

全国に認定講師がいて、認定講師の中に、心のお仕事を始めて2ヶ月で月300万円稼いだ講師もいるんよ!

今やLINE@の登録者9000人越え! 9000人てすごい!(´°д°`)昔のブログとか遡って見たら、人がどばーーー!って増えるのとか目で見えるで!!! 

 

■□■セミナーではこんなことするよ■□■

f:id:uiiiiico3:20161013154550j:plain

子供を育てながらFacebookで、書きたいことを書きたいときに書いて、全国にとんでもない数のファンがいるえりちんと、

ふざけたブログを書いているのに認定講師が全国にいて、月に2000万円も稼いじゃうナリ君

あなたの常識ブッ壊します。

あなたの中にある「当たり前」「常識」「普通」「観念」がガラッと変わるよ!大人はこうするのが当たり前!普通!とか、まっっったくない!ほんまにびびるぐらい。(笑)

良い意味で切られるよ。

 

・愛もお金も豊かさも

ぜーーーんぶ受け取る方法をお伝えします。

えりちんもナリ君もただ受け取り続けてきただけ受け取れるようになって、楽しいことたくさんしよっさ∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

 

・Q&Aの時間取ります!!!二人のFacebookもブログも読んでるけど、いまいちしっくりこない。直接聞きたいことがあるって人いると思う。私もそういうことたくさんあったから。参加することで直接聞きたいことを聞いてほしい。みんなの前で聞くのは恥ずかしいかもしれないけど、死にはしないから( ̄ー ̄)ノ笑 二人ともどんと構えて聞いてくれるよ!飛び込んでいいよ!何ならわたしも薄い胸で受け止めるよ!!!(Bカップ)

 

・特別メニューで少人数制のグループコンサルもするよ!!!近くで二人に直接聞きたいこと聞いていいよ!ビジネスを始めたいけどどうしたらいいかわからない、ビジネスを始めたけどうまくいかない、好きなことを好きなだけしてお金を稼ぎたいけど、なにをすればいいかわからない人。直接、「あり方」「やり方」両方とも 質問できます。それ以外の質問ももちろんOK♪どんな質問でも大丈夫やでーo(`・ω´・+o)少人数制の特別メニューやから本当に少人数の募集です。(そのまんまやけど)気になる人は急いでや!

 
■□■こんな人達来てね(°∀°)♪■□■

f:id:uiiiiico3:20161013143749j:plain

お金がいっつもなくて不安…(´・д・)お金はあるんやけど、ずっとぼんやりとしたお金の不安に悩まされてる( ´•̥ v •̥` )って人

 

好きなことでお金を稼ぐ?!( ; ゜Д゜)ナニソレ?!

私もしたい!どーすればいいの?って人

 

お金も愛も豊かさも全部受け取りたいーーー!けどなんか受け取れないーーー!って人

 

・ビジネスを始めたけどうまくいかない(T-T)もっと突き抜けたいなあ(´・ω・`)ってあなた


えなり祭り行ったよ!めっちゃ楽しかったし、ただ単純にあの二人にまた会いたいんや~~~!っ人


・えなり祭り興味あったけど、行けなかったんよなあ(+_+)またイベントあったら行きたいなあって人


普段、えりちんとナリ君のFacebookとかブログ見てるけど、あんまり、ばこーーーんって人生変わらない(´・д・`)なんで?って思ってる人


えりちんとナリ君にただ会いたいの!!!って人!

 

・好きな時に好きなことだけ書いているえりちんって何者?!話を聞きたいよ!ってあなた!


ナリ君ってなんであんなに面白いブログ書けるの?!ふざけてるのにお金めっちゃ稼いでるやん!秘訣教えてくれよ!って人

 

なんかぶっ飛んでるらしいゆいこに会いたい人!応援してくれる人も来てくれたらうれしい!よろこびのダンスを一緒に踊って!(笑)*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

 

■□■セミナーに来たらこうなっちゃうよ!!!■□■

なんや~大丈夫なんや~って気付いちゃうよ!!!ほんまか!(  Д ) ⊙ ⊙

 

・いままで、「無理無理、受け取れません( ; ゜Д゜)」ってしてた自分に気がついてどばーーーって愛もお金も豊かさも受け取れるようになるで!!!

 

・覚悟が決まって「やりたいことやる」ことができるようになるよ( ̄ー ̄)ノ(ゆいーこはまじでこれ!!!)

 

・覚悟が決まるだけじゃなく!「やり方」も聞けちゃうから、動き出せちゃうよ!!!「やり方」を教えてくれるセミナーってあんまり無いよねー(ボソッ)

 

・自分でビジネスしてる人、これからしたいな~って思ってる人は「受け取る」ことでビジネスうまく回っていくよ(°∀°)!受け取れるからなあ~!

 

 

 

 

 

 

 

正直言うとな、2人を東京から呼ぶのにギャラが

1人それぞれ90万円かかってます_:(´ཀ`」 ∠):。、。、

家ないのに、180万円で人呼ぶってな、、笑。

実は私が一番受け取りたいねん!!!笑 。ガッツリ聞く気満々やでo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

 

■□■概要■□■

 

11/3 (木曜日・祝日)

場所 梅田(詳細は参加者にのみ、後日連絡します。)

 

開場、受付開始 10:30
セミナー 11:00~16:00 グループコンサル 16:30~18:30

 

懇親会 19:00~ (当日現金にて料金を5000円いただきます。)

懇親会もやるで~~~!おうちに帰るまでがセミナーやからな!

f:id:uiiiiico3:20161013154102j:image
 お酒飲まなくてももちろんOK!私は飲むけど!懇親会に向けて今から禁酒や!(笑)

 

※懇親会に参加希望の人は申し込みの際にご選択をお願いします。選択されなかった場合、懇親会に参加いただくことができませんのでご了承ください。また、セミナーのみ参加で懇親会に参加される方は懇親会開始までお待ちいただくことになりますのでご了承ください。

 

初対面でももちろん大丈夫ーーー(*´∇`*)一人参加も、もっちろん大歓迎ヽ~~~(・∀・)ノせっかくの機会なのでみんなで仲良くなっちゃお!

 

■□■メニュー・料金■□■

 

★セミナーのみ

(グループコンサルには参加できません)
参加費54,000円
定員70人→残り53名

★セミナー&グループコンサル
参加費108,000円
定員10名満席になりました!

2名だけ増席しましたーーー!

 

 ・前の席を用意してるよ!!!

グループコンサルでは、えなりの二人と二時間みっちりお話ができるよ!なに聞いてもいいよー( ̄ー ̄)ノbyえりちん 

 

★動画参加

参加費54,000円
・動画データは10日以内に送ります。
・mp4データ(スマホで観れます)です。iPhoneは確実に観れます。見れない場合は、スマホが古すぎて処理速度が遅いかもしれません。

動画参加、会場参加、両者とも、

参加申し込みの締め切りは 26日の23:59です。

 

クレジットカード払いと銀行振り込みがございます。
申し込み時にお選びください。

 

■□■キャンセルポリシー■□■

お申し込み(フォームに記入送信して)から1週間以降のキャンセルの場合は、参加費の50%、開催日から一週間以内のキャンセルは参加費の100%をキャンセル代としてお支払いいただきます。

■□■申し込み方法■□■

・動画参加の方は決済方法に関わらず、以下のURLをクリックしてください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/63047114472733

1、必要事項を記入の上、参加申し込みをお願いします。その際に決済方法をお選びください。

2、自動返信メールが届きますので、内容を確認し、メールの内容に沿って決済をお願いいたします。

 

・「クレジットカード支払い」をご希望の方は以下のURLをクリックしてください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/917aaf3d470907

1、必要事項を記入の上、参加申し込みをお願いします。

2、自動返信メールが届きますので、内容を確認し、

本文のURLに進み、決済をお願いいたします。


■「銀行振込支払い」をご希望の方は以下のURLをクリックしてください

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e6ac81df470575

1、必要事項を記入してください。

2、その後「送信」を押してください。

3、自動返信メールが届きますので内容をご確認の上、ご入金ください。

 

■□■最後に■□■

 

f:id:uiiiiico3:20161013144749j:plain

何となくね、人生が変わるきっかけってふと訪れたチャンスに乗っかれるかだと思ってるねん。私も最初はただなんとなく人生を変えたかった。毎日不安でなにもできない自分が嫌いで、どうしても変わりたかった。でも変わる必要はなかったらしい。そのままでいいのね。最初はみんな不安。ざわざわする。えーーーいって勇気を出してしまったら、大きなきっかけになるかもね!

来たら勇気が出せるようになるよ★

あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

 

動画参加はこちら

銀行振り込みはこちら

クレジットはこちら

 

とりいゆいこ

 

 

 自動返信メールが届かない等不都合がございましたら

ライン@、もしくはメッセンジャーで連絡下さい!

http://line.me/ti/p/%40ubn9020b