フェラがうまくなっても愛されないよ

フェラがうまくなっても愛されないよ。

 

彼氏に気に入られようとフェラを頑張っても捨てられるだけやで。

 

嫌なら、するのやめたら?なんでしてるん?彼に嫌われないため?

 

 

 

相手に好かれるためにフェラすることを頑張っても、意味がないよ。あなたはきっと捨てられるよ。ただ、都合のいい女になるだけ。彼に気に入ってもらおうと、頑張ってみても、あなたはただの、「フェラがうまい都合がいい女」になるだけ。

 

本当にしたい?今日はしたくないっていうてみたら?彼はどういう反応する?

 

相手のためだけのセックスなんかやめちゃおう。

 

ひさしぶりにこんな赤裸々なブログを書いてどきどきしてるよ。でも全部昔の自分に向けて書いてたりするのよね。大丈夫。素敵な人と巡り会えるから。

 

大丈夫やで。あなたはありのままで愛されるから。そのままでいいよ。

 

全部、過去の私に向けて書いてたりする。

大丈夫。あなたは愛されるから。

話聞くよー。溜め込まなくていいよ。

みんな、そうやってゆっくり

大丈夫を知っていってるから。

~~~~~

とりいゆいこLINE@
http://line.me/ti/p/%40ubn9020b
~~~~~