私と、私の周りにいる人を舐めんな。

いまきっと、私は人生のターニングポイントにいると思ってる。

 

帰る家もなくなった。家族にも反対されている。昔の友達にも昔のほうがよかったよって言われたりしている。(それをいちいち報告してくる人がいる。)私の彼氏にも連絡をしてくる。不安をあおろうとしても変わらん。心配してくれてるのはわかるよ。わかる。ありがとう。けど、うるさい。私は興味ない人は、見てないからいちいちそんな報告いらん。いい加減にして。離れていってくれたらいい。

 

 

 

 

私と、私の周りにいる人を舐めんな。

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~

ひょお~~~~笑 わたしも不安なんやなあ、と思うけどこの感情に蓋をしない( ̄ー ̄)ぜーーーんぶ、ありのままの自分でいくのだ。でもどっきどっきしてる。(笑)

 

今日でネカフェ生活終わり!最初はどうしようと思ってたけど、なんとかなるもんやなあ。笑 いい経験になりました。

明日からはとりあえず仮住まいでゲストハウスに滞在します!!!たくさん連絡をくれた人、ありがとう!ゲストハウスどんなんかな~~~!

人生が変わるときはみんなざわざわするよね。でも大丈夫。変わってる証拠やもんね。

 

170人超えた!!!ひょえ~~~恋愛相談も今の不安も聞くよ~~~。不安は悪いものじゃないからね。

めんへらの記事が思ったよりアクセスすごい伸びてびびってるとりいゆいこのLINE@ http://line.me/ti/p/%40ubn9020b


欅坂46 サイレントマジョリティ