4,4人に1人が【アレ】悩んでいるらしい。

4,4人に1人がパートナー、もしくは自分の【アレ】に悩んでいるらしい。

 


f:id:uiiiiico3:20161018221829j:image

 

私もな、めちゃくちゃ悩んだ。自分の【アレ】ね。自分がどうなってるのか、ぜんぜん知らんかったし、人と比べたこともなかったし…。どうにかならんもんかなってずっと悩んで悩んで病院に行ったりもしたなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アレ】って…イビキのことです。


f:id:uiiiiico3:20161018211140j:image

 

なーんやって思った人、イビキについての問題はめちゃくちゃ大事なんやからな!!!なんてったって、

私が、めちゃくちゃイビキをかくから!!!

 

女の子のイビキなんてかわいいもんやと思うやろ? 私のはレベルが違うからwwwぐーぐーイビキをかくなんて、可愛い可愛い。私はぐおおおおおおってイビキをかくねん。これほんまに。悲しいけどほんま。(笑)百年の恋も冷めるようなイビキをかきます。寝顔もひどいです。

 

ずっとずっと悩んでて、恋人ができる度にお泊まりどうしようどうしようって悩んでたのね。そのわりにはすぐに寝ちゃってイビキかくんやけど(笑)

 

昔は、あーーーもうこれ結婚できんわー、どうしよう、結婚するまで一緒に寝ないとか有りかな~、なんとかして先に寝てもらって…とか考えてたけど…

 

大丈夫でした。(笑)

(まだ結婚できてはないけどな!!!(笑))

 

私の彼氏、結構神経質な人で、最初はベッド一緒に寝るのも無理って言うてたのに、大丈夫になりました。朝起きたら、( ̄ー ̄)ノゆいこひどい顔ですごいイビキかいて寝てたよって言われます。(笑)

 

たぶん、最初はすごいびっくりしたと思うねんけど、慣れたらしい。(笑)人間てすごい。(笑)

 

今日のブログは、なんやねん、大丈夫なんかいっていう、大丈夫を知るをテーマにしました。(笑)

 

大丈夫じゃないと思って隠してることって、隠してるから大丈夫じゃないんやろなあ。もちろん悩んでるときは真剣なんやけどね。あとから、なーんや、大丈夫なんかい!って思えることばっかりよ~。

 

大丈夫かなあ、不安じゃ~って思ってることあったら教えてねん( ̄ー ̄)大丈夫やで~って返す!(笑)

 

200人目指してますよ~~~!

あと、LINE@限定でお茶会とランチ会を計画中!ぶっとんだゆいことお話ししよ~!
とりいゆいこLINE@
http://line.me/ti/p/%40ubn9020b

 

あと、、、素敵なお知らせ💓

ここをぽちっとな💓