えなりセミナー、、、確認がとれました!\(^^)/

確認とれました!!!

キターーーーーー!!! 
f:id:uiiiiico3:20161020133845j:image

あれ、キターーーーーーしてない。

 

 

 

 

11/3のえなりの二人のお金のセミナー、動画参加ができるようになったよ!\(^^)/


f:id:uiiiiico3:20161020133134j:image

ありがとうーーー!\(^^)/?

 

あ!右は私じゃないで!(笑)

 

10月23日12:00から動画参加募集スタート!やったー!(^O^)

 

動画をあとで取っておけるってことやんね、、、!私も後日にやにやしながら見よっと。(笑)動画は、あとからでも見れるのがいいよねーーー!??

 

発表待っててねー!\(^^)/

LINE@登録しておいてくれや!

 

昨日LINE@で動画参加できるかも!って送ったら、ほしい!!!って

返事がぴこんぴこんきて、彼氏がびっくりしてた!(笑)


とりいゆいこLINE@
http://line.me/ti/p/%40ubn9020b