パートナーとセックスの話、きちんとしてる?

あなたは、パートナーとセックスの話をしますか?


f:id:uiiiiico3:20161020130821j:image

 

ここが気持ちよかったとか、これは痛かったとか、きちんと言えてる?

 

これ、めちゃくちゃ大事!!!本当に!

きちんと、パートナーとセックスの話をしてください!!!

 

自分がどこを触られてどう思ってるのか、どう感じたのか、伝えないと相手はわかってくれないよね。

 

どう感じる?どうしてほしい?伝えてくれやなわからんよ。だって、いっしょに気持ちよくなりたいし。

 

今日はしたくないなーって日はそう伝えたらいいよ。きちんと話をしたらいいよ。

 

ほ、ん、ま、に。(笑)

 

気持ちよくないのに、よかった?って言われてよかったよ(^O^)なんて言ってしまったら、ずっっっとおんなじセックスになる可能性が高いよ(^q^)まじ?(^q^)それでいいの?(^q^)私は無理(^q^)w

 

気持ちよくないのに、無理に声だしたりせんでいいから!

 

まずは、無理に声だすのをやめて、相手にどこが気持ちいいか聞いてみよー。しながら。それで、私はこうされたら気持ちいいよって言うの。かわいく言ったら喜ばれるよ!?でもたぶん、照れながら言うても喜ばれる??どういえばいい?!って思ったら私に聞いてくれてもいいけど、そこはパートナーの様子を見てみるのが一番!!!( ̄ー ̄)

 

私も最近なんだかしたくなくて、したくない?って聞かれてきちんと答えました。あんまりしたくないって。それじゃあ、ゆいこがしたくなるまで待つよーって言われて、結局1ヶ月でしたくなって、昨日彼氏のとこに押し掛けました。(笑)満足です。(笑)

 

これはじつはセックスの事だけじゃなくて、人間関係においてもそうなんやろなあ、と最近思ってる( ̄ー ̄)

きちんと言いたいこと伝えてるやろうか?飲み込んでないやろうか?無理して笑ってないやろうか?よかったら自分に聞いてみてね!

 

 

 

性の話がわりと得意みたいだw(^O^)w

コメントできない赤裸々なお話もLINE@とかで個別で聞くよ~!もうすぐ200人!手が空いてたら返信します( ̄ー ̄)ドヤ
とりいゆいこLINE@
http://line.me/ti/p/%40ubn9020b