ナリ心理学勉強したら電車を乗り過ごすようになった。

そうなんですよ。ナリ心理学の勉強を始めて、認定講師になって(留年だがw)、なんにもできなくなりました

 

電車は乗り過ごすわ、目的地と逆の方に間違って進むわ、仕事はしないわ、住処を決めずに生活するわ、敬語を使えないわ、それなのにユニバでめちゃくちゃ遊ぶわ、なかなかぶっとんでる。(笑)

 

免許更新の写真は髪の毛めちゃくちゃ跳ねてる。でもかわいく撮れたと思ってるよ。それが言いたかった。どう?
f:id:uiiiiico3:20161021165408j:image

 

元々私は、不登校をして引きこもりをしてずーーーっと消えたくて消えてしまいたくて仕方なかったのが、普通の人になりたくて、仕事をしようと【頑張って】【努力して】生きてきたんやけど、なんか満たされなくって楽しくなくって、(私このままの人生がずっと続くんやろうか?)ってずーーーーっと思ってたの。(そもそも仕事を続けることもできなかった。(笑))

 

で、心のことを勉強しだして、この業界に来ました。自分と見つめあって何を避けてきたのか、勇気を出さずに頑張ってきたのか向き合いました。

 

するとなんかしらんけど、毎日楽しくなったの。あ~~~生きていっていいんやって、好きなようにしていいんやって思い出したの。(ほんとは、なんか知らん訳じゃないのよ(笑)おえおえしながらぷるぷるしながら向き合った)

 

じゃあなんだか、ぶっとんだ生き方になってた。(笑)朝ゆっくり起きてお昼御飯を食べ考え事をして、テレビを見てブログを書いて、たまに働いて、たまになんかイベントして、人としゃべって、飲みに行って、遊びに行って、毎日生きてます。

 

電車を乗り過ごしても、なにもできなくても大丈夫なんですよ。ただ、それに気づけただけなの。そんでもって、余裕で電車を乗り過ごす、間違えるようになった。(笑)生きてるわ~~~。

 

そんじゃ、映画見に行ってきます。(笑)

 

向き合って気づいたことは、またブログに書くね~~~。ゆいーこみたいに生きてみたい!なんでゆいーこそんなぶっ飛んでるん?って聞きたい人は、LINE@登録して話しかけてね~~~😏💓

 

とりいゆいこLINE@
http://line.me/ti/p/%40ubn9020b