あんた、だれなん?

心の業界にいると、当然心のことが好きな人と関わることがとっても多い!

 

いろんなセミナー行って~、いろんな本読んで~、いろんなワード覚えて~、○○さんが言う言葉を使ってお話ししたりして~、▲▲さんがこう言ってたから~、ってお話。

 

うんうんうん、わかる。勉強したもんね。それで感動してんね。いいね。うんうん。

 

やけど、、、

あんただれなん???

 

私は○○さんと話をしてるんじゃないよ。

私は▲▲さんと話をしてるんじゃないよ。

 

私は誰と話してるんやろうって思うことがある。あなたがどこにいるかわからない。あなたはそれでどう思ったの?

 

もちろん真似をするのは大事。大切。やり方とかは特にね!でも、あり方は違うと思っている。

 

あなたは○○さんじゃないから。▲▲さんじゃないから。自分はどう思うの?それであなたはどう思ったの?どうしたいの?

 

もちろん、信じるものがあるのはいいこと。私にも信じてるものがあるし、あなたにも信じているものがある。それを否定するつもりはまったくない。

 

でも、自分の感情を、言葉を、価値を、人に委ねんなって思うことがあるよ。

 

っていう独り言。(笑)

 

べつに誰かの悪口とかではないよ!独り言だよ!誰か憧れられる人をけなしてる訳じゃない。

 

でも、そういうふうに話をされるといらっとするんよね。頭掻いちゃうよ。ぽりぽり
f:id:uiiiiico3:20161024150119j:image

 

ぶっとんでるけど、毒も吐くけど、実はめちゃくちゃのんびりなゆいーこです😏💓

明日はお客さんとセッションだー!

事務仕事、します。(笑)

 

ゆるゆるセッション・カウンセリングもしてます。のんびりしすぎてて値段を決められてないのでセミナー終わったらメニュー改善しまっす~今は1000円~でやってるよ\(^^)/なんでそんなに楽しそうなん?ってよかったら聞いてね!LINE@では無料で悩み相談してるよ! とりいゆいこLINE@
http://line.me/ti/p/%40ubn9020b