体に、心に、触れて、感じていますか?

自分の体に、触れて、感じていますか?

自分の心に、触れて、感じていますか?

 

自分の体に、やさしく触れてください。

どう触れられたら気持ちいいのか

どう触れられたら痛いのか

感じてください。

 

自分の心に、やさしく触れてください。

どう触れられたら気持ちいいのか

どう触れられたら苦しいのか

感じてください。

 

気持ちいいと思うことも、

痛い、苦しいと思うことも、

すべてあなたです。

隠さなくていい。

上手にできなくても大丈夫。

ゆっくりゆっくり、触れてあげてください。

 

あなたの体は、あなたの心は、

人にどう触れられると

苦しいのか

痛いのか

気持ちいいのか

安心するのか

心地いいのか

ゆっくり感じて。

苦しみを、痛みを、

気持ちよさを、安心感を、心地よさを、

感じきってみてください。

ただ、感じる。

 

沸いてくる感情を、感覚を

ただ、感じきる。

 

ぜひ、やってみてね。

 

どんな自分も愛して大切にして

いきていくための

ワークをLINE@で発信してるよ~~~。

自分を愛する?なに?って思う人も

騙されたと思ってやってみてね~!

とりいゆいこLINE@
http://line.me/ti/p/%40ubn9020b


f:id:uiiiiico3:20161026160330j:image