【ジャッジしてはいけない】は嘘。

【ジャッジしてはいけない】って、嘘やで。

 

f:id:uiiiiico3:20161030205737j:plain

 

 

ジャッジをしてたら生きづらくなるのは、事実やと思う。人を、人がすることを、良い悪いで判断すると、自分も身動きが取れなくなる。わかーる。

 

LINE@とかで「ジャッジしちゃう自分ってダメなんです(><)」とか「ジャッジやめないとダメなんです(><)」って言われることが多いの。

 

それ、違うから!

チャゥ(´Å`o)≡(o´Å`)チャゥ

 

ジャッジやめた方が、生きるの楽やで〜!ってだけ。楽しく生きていけるよ〜!ってだけ、やで。

 

苦しくて変わりたかったから色んな心のこと調べてー、ジャッジについて知ってー、ジャッジ無くさなきゃー!!!「私はジャッジしちゃうからダメ」って…

チガァ───ヾ( `Д´ )ノ───ゥ!!

自分を責めたいの???

いや、責めたいなら責めてたらいいけど…(笑)

 

ジャッジしていいんやでーーー!ジャッジしてることを責めるの、やめよう。ジャッジしてしまって、苦しい自分をさらに責めるのをやめよう。

 

もうさ、自分を責めるの、やめよー。

 

拗ねてしまっても、人のことが嫌いでも、誰かとてつもなく憎い人がいても、母親と仲良くなれなくても、パートナーと上手くいかなくても、友達が少なくても、お金がなくても、仕事がうまくいかなくても、大失敗してしまっても、友達と喧嘩をしても、借金をしてしまっても、異性に依存してしまっても、

 

貴方は、貴方でしかないよ。

ぜーーーんぶ貴方。

出来ないことを否定するのやめよう。

そうやって自分を責めるのやめよう。

 

で、身動きが取りづらくてしんどいなら、ゆっくりジャッジを無くしていこう。ゆっくりでいいやん。変わらなあかん!って思わんでいいよ。そうやって、自分を責めんでいい。

 

わざわざ責める理由を作り出さなくていいよ。全部許してあげようよ。どんな自分も。

 

 
f:id:uiiiiico3:20161030203331j:image

 

 

【どんな自分も許す】プチワークを

LINE@で配信してるよ!(ϋ)/

「夜に涙が止まらなくて目が腫れました(笑)」とか「ちょっとずつ自分を受け止めていけるような気がした!」っていうお声を頂いてます~(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/

 

ゆいこと直接やり取りもできるよ!

話しかけてね!(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/

http://line.me/ti/p/%40ubn9020b