飲み会で「私Mなんですぅ〜」って言う女は高確率で愛されない。

ワイワイ男女で盛り上がる飲み会。コンパ。合コン。それぞれ好きな異性のタイプの話になる。お酒も進んで、ちょいエロい話になったりする。ここで来ました。1度は耳にしたことがあるであろう!!!

「私Mなんですぅ〜」という言葉。

f:id:uiiiiico3:20161031215200j:image

 

私も昔、よく言うてました。ええ

そしてそう言った飲み会で出会って付き合う相手は、確かにSっぽい。ちょっと自分勝手やけどそこがいい♡なんて言うてられるのは最初だけ。つれなかったり、セックスの後は一人でテレビを見たり、勝手に寝たり。会うときは大概セックス。連絡はなかなか返ってこない。結局別れる時はフラれるか、連絡が取れなくなるか、浮気されるか。「私は愛されてなかったんやーーー。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。」って泣く。うんうん、あるあるって頷いてる女子がいるであろう。(隠さなくても良い、私は頷いてるよ。)

 

それはな。「私Mなんですぅ〜」って言うからそんな男と出会ってしまうねん。

 

 

 

「私Mなんですぅ〜」って言うてるけどな…

 

ほんまか??!?!縄で縛られて吊るされてもええんか?!?!(°ㅂ° ╬)!?!??

吊るされるのスキ♡(´。•ㅅ•。`)って人には、大変無礼致しました。疑ってしまったこと、謹んでお詫び申し上げます。

吊るされるほどMとかじゃないなあ(^-^)とか思ったアナタ!!!そう、アナタよ。あなたが言う「Mなんですぅ~」は愛してくれて、私が好きなようにちょっと強引に物事をすすめてくれる男性が好き♡ということであろう。なら、そう言おう。いや、言え。

 

「私Mなんですぅ〜」っていう女の子には、ちょっと強引にすればいいんだろと思ってる男が寄ってくるよ。それを「俺はS」だと思ってる。それはちがう。

 

SMはあくまでもお互いのことを尊重し合い、愛した上でのプレイなのだ。相手がどう感じているか、不快じゃないか、確かめ合いながら行う行為だ。

 

「私Mなんですぅ〜」じゃない!「私愛してくれる人がいいんです」って言え。重い女だと引かれてしまえ!それでこそ愛されるのだ!!!

※それは実は重くないんやで(ºωº)いや、重いかもしれんけど重いと感じる男は願い下げ。


f:id:uiiiiico3:20161031215148j:image

 

あなたは愛された上で強引にされたいのか、ただただ強引にされたいのかどっち?

 

愛されたい人は

「私も愛されたいんじゃーーー!!!」って

LINE@に送ってね( ˶´⚰︎`˵ )

愛されたくない人は送らないでねw
愛されたい人には!とりいゆいこのLINE@
http://line.me/ti/p/%40ubn9020b