我慢をしてる方が楽なんだよ。

我慢をしていたら傷付かないもんね。
格好悪い思いをしなくて済むもんね。
嫌われなくて済むもんね。

 

愛してほしいって言って
重たいって言われるの怖いもんね。

毎回セックスだけじゃ嫌だって言って
それならいらないって言われるの怖いもんね。

結婚したいって言って
そんな気持ちはないって言われるの怖いもんね。

気持ちよくなりたいって言って
相手困らせたくないもんね。

残業したくないって言って
怒られるのやだもんね。

 

果たしてそれは本当に
傷付くの?なんで?
格好悪いの?なんで?
嫌われるの?なんで?

なんでだろうねー。

 

 


一緒に考えたい人には
とりいゆいこのLINE@をどうぞ。
自分を許す、ゆるゆるワークしてるよ。
自分にバツをつけるの、やめよー。
http://line.me/ti/p/%40ubn9020b

 

f:id:uiiiiico3:20161101175213j:plain

私です。

嘘です。