今日はセックスしたくない、って言ったらいいよ。

どーーーーーしてもしたくないときってあるよね。ある。私はある。女の人の性欲って波があると思ってて、したーーーい!!!ってときと、いまはしたくない!って時があると思うのよね。セックスね。わたしはそんな時があるんや。聞いておくれよ。

 

今日はしたくないならさ、今日はしたくないねんって言おうよ。うやむやにして、自分を大切にしないの、やめちゃおうー。パートナーと話せばいいよ。今日はしたくないねんって。

 

言うの怖いよなー。どきどきするよなー。今まで言わんかってんもんなー。わかるよ。

 

わかるけど、言わんかったらずっとこのままやで?

 

気持ちごまかすのやめよー。私はあんまりしたくない時に、「あんまりしたくない?」って言われた。バレてました。(笑)言った方が言ってくれたって喜ばれることもあるかもよー。

 
f:id:uiiiiico3:20161107215211j:image

 

ちなみに、これ、セックスだけじゃなくて、仕事とか友人関係でも大切やからね!

 

気持ち吐き出すの怖いーーー!本人に言うの怖いーーー!って人は私のLINE@でぶちまけちゃって下さいな。受け止めるよー。

どーぞ。とりいゆいこLINE@
http://line.me/ti/p/%40ubn9020b