【もうお茶会は二度としません】

もう“お茶会”はしない。 
f:id:uiiiiico3:20161114185222j:image

 

 

 

 

 

 

 

なんでって?

 

なんでって!?!??

 

だって楽しすぎてお酒飲んじゃうんだもーーーん(( 。>艸<)-3



f:id:uiiiiico3:20161114175339j:image
f:id:uiiiiico3:20161114171942j:image
f:id:uiiiiico3:20161114171953j:image

 

 

 

今後は【おちゃけ会】にします。

ええ、自分のネーミングセンスの無さに驚いています。お茶でもお酒でもいいよの会。もちろんお茶でもいいのよ~~~!でも、お酒も飲んでもいいよって感じ(๑′ᴗ‵๑)ちなみに、お子様も参加OKです!お子様と一緒に遊べるなにかもしたいなあ。(私が一緒に遊びたいだけ)

 

昨日は楽しすぎて、とっても幸せな気持ちで眠りにつきました。胸がいっぱいで夜ご飯が食べられなかった(笑)

 

気が向いた時にします( ੭˙꒳ ˙)੭来月は東京でします( ੭˙꒳ ˙)੭ワッショイ  なにかいいネーミングがあれば教えてください( ੭˙꒳ ˙)੭

 

今のところ【おちゃけ会】です(๑′ᴗ‵๑)w

 

うっかり者のゆいこはFacebookで連絡するのが遅くなりがちなので、気になる人にはLINE@をおすすめしております(⊙⊙)

 

下のurlを押してもらうか、ID検索で「@ubn9020b」と調べてみてちょ!
http://line.me/ti/p/%40ubn9020b