お休みしてたら、推定5キロほど太りました。

しばらくフェイスブックとブログをお休みしてました!

なんでかって言うとね。

 

みーんなフェイスブックとかブログで発信とかしてて

みーんな同じようなこと言ったりしてて

みーんな誰かと同じようなこと言ってて

面白くないなあと思ったからやねん!

(誰かを批判してるとかじゃないよ!)

そんな中で、自分もあんまり面白くないなあと感じてたのね。

 

有名な人が何か新しいことを言い出すと

それがブームみたいになって同じことを言い出す…みたいなのが

めちゃくちゃ多いなって思ってて、

それを見てても面白くなかったの。

見てて違和感バリバリ!

チョコモナカジャンボ並みにバリバリ!

 

フェイスブックは、みーんなフォローを外して

そもそも見る習慣をなくしていった。

ある時期は1日に何回も開いてたフェイスブックやけど

今は全然開かんくなった!笑

習慣って面白いね。笑

 

そんで、バイトと副業をしつつ笑

毎日楽しく過ごしていましたとさ。

 

でも、最近気がついたのだ。

人は関係ないなって。

私が楽しいことを楽しく発信していけば

それでいいな〜って。

めちゃくちゃ今更感あるけど笑

 

私が心のことに興味を持ったのも

ナリ心理学を始めたのも

それで新しく発信を始めたのも、

ぜーんぶ自分の為なんやった!

ぜーんぶ自分が楽しく生きていく為。

それでしかなかったって思い出した。

私はいつだってバカなことを言って笑っていたいし

好きな人たちと楽しく過ごしていたい。

その為に毎日過ごしてるんやった。

 

どうしてもさ、

影響力のある人の話とかには、引っ張られやすいし

目がいってしまうんやけど、

自分の人生を過ごせるのは、私しかいない。

誰の人生でもない。

そんなことを思い出した。

 

不器用でも、

かっこ悪くても

うまくいかなくても

自分のしたいようにする!( ´ ▽ ` )ノ

 

ナリ心理学を始める前にね、

まあ、引き寄せとかあげまんとか

そういうので有名な人をフェイスブックでフォローしててんけど

なんか、わけがわからんくて笑

友達とかがいいねしてて、いいねの数もすごくて

シェアの数もすごいねんけど

なんか私には理解ができなかったことがあった。笑

言うてること…なんか変じゃない?って

ずっと思ってたの。笑

(いや、まあ、それぞれいろんな考え方があるからね( ´ ▽ ` )ノw)

 

今もやっぱり、

いろんな人を見てて違和感を感じることもあって

その違和感を大事にしたいなあととっても思う。

 

違和感って、ザラザラしたもので

ずっと心の中に引っかかって、

ざらついて、心が傷ついちゃう。

ザラザラは、心の中から

溶けて消えることはなくて、

ザラザラが、勝手につるんと綺麗になることはない。

できた傷は、いろんな出来事がしみて、痛い。

 

だから、その違和感を無視せず

お休みしてました!

お休み中、連絡くれた人、ありがとう〜!

何にも言わず、見守ってくれた人もありがとう〜!

ゆいこは元気です!

 

海を見に行ったり 
f:id:uiiiiico3:20170421223018j:image

 

変なことして遊んだり(笑)
f:id:uiiiiico3:20170421223044j:image

(このぐうたら女は私。この後きちんと片付けましたが、いつも散らかして怒られてます。笑)

 

ユニバに行ったり
f:id:uiiiiico3:20170421223132j:image

(年パス買いました!笑)

 

お酒飲んだり(笑)
f:id:uiiiiico3:20170421223225j:image

太りました。(笑)

 

そんなこんなで、毎日楽しく生きてます!

けど、発信していきたいな〜と思ったから

発信を再開することに決めました!

そんなこんなの経緯もまたブログに気が向いたら書くね!

 

再開ブログはこんなところで( ´ ▽ ` )ノ

アデュ〜!